Loading

BLOG

自然なエネルギーワーク

カムナガラ・オペレーションをわかりやすく、日本語でいうと…

カムナガラ・オペレーション→
宇宙エネルギーによる天命祝術
(余計にわからん気も…)
その方の(今現在の)使命・天命を言語化し、そこに向かうために起こる必要のある出来事を時間軸を変えて起こるようにセットしたり、サポートしてくれるあらゆる存在とのご縁を繋ぐための祝術(呪術ではない)。起こることは宇宙に一任。
これにより、それに向かうスピードが圧倒的に早くなる。

 

というような感じで書いてみましたが、おわかりでしょうか?
わかりませんよね。

 

なんとも、わたくしがやっているものは言語化しにくいのでございますが、では受けてどうなのか、どうなったのか…ということを感想が届いておりますのでご紹介させて頂きます。

カムナガラオペレーションを受けたとき、一番驚いたのは、その自然な感覚でした。
私自身、エネルギーワークをしますし、たくさん受けたこともありますが、その中でも、今までにない不思議な感じでした。

通常、エネルギーワークをすると、作為的な感覚がすることが多いんです。
しかし、カムナガラオペレーションは、もっと自然な感じでした。

これは私の感覚ですが、太古の昔、縄文時代の人々がアクセスしていたであろう存在・次元にアプローチして、そこからエネルギーワークが行われているように感じたんです。

派手な感覚はなく、不思議な感じとともに、オペレーションは終わりました。
その後ですが、劇的に何かが変わったというより、
レイヤーが変わった、パラレルワールドが変わったような感覚です。

いつの間にか、気がついたら以前とは何かが変わってしまった、しかし、間違いなく人生の大きな変化があの時起きたと思えるような不思議な体験でした。

山中弘教(ひつき)さま

 

ありがとうございます。
実はひつきさまはやっている間に起きている体感覚をあとからチャネリングなどをしながら、解説してくださったのですよ。

 

その時にも言われたのですが、エネルギーワーク、願望実現系というのは施術者の意図が感じられたり、もっと色々なものがあるのだけれども、そういうものではない自然、宇宙の法則に則ったものを使っている、ということをお話しされていました。
なるほどー、ということを思いながら、思い出したことがありました。昨年、ひつきさん、熊谷千春さんと熱海合宿に行った時に昔のわたくしが施術をしていたときに、例えばガングリオンが消えたり、様々な症状が瞬時に消えたりしていたのは、何をどうしていたんだ?という話しになりまして。

 

その時に初めて話しをしたのですが、あるところにエネルギーがある場所をしっているので、多分それを使っていると思うということを言ったのですね。

 

その時にそれとどうやって繋がるの?もしくは持ってくるの?と言われたときにわたくしはそうした感覚が全くない、ということに気づかされました。「持ってくる」とか「繋がる」とか考えたこともないのです。

 

じゃあ、どうやって使っているの?と言われて…

「…うーん?強いて言えば目配せ?」と言ったのを覚えています。
つまり、自分の意図はほとんど使ってないのです。

 

実はカムナガラ・オペレーションも意図は使ってません。
願望を言語化しますが、それをただ「ある」という状態にして、扉を開くだけです。
それが自然の流れの中で起きている感覚になるのかもしれませんね。

ひつきさんも新しいサービスを展開するとおっしゃってました。
これからのご活躍も楽しみです。

ありがとうございました。
>>カムナガラ・オペレーション詳細はこちら
今はご要望に応じて、日程を調整しております。

 

体験するためにここへ来た

目の前が明るく開けた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP