Loading

BLOG

それぞれの得意に向かって

私はチューニングを主な仕事としておりますが、そのチューニングって何よ?という方々も多いでしょう。

 

似ているところでヒーリングやエネルギーワークもありますが、その現実の立ち上がり方が半端ないというのが率直な感想です。

ゲートを開けられた方々はそう感じているのではないですか?

 

仲間の治療家で様々なものを学び、施術に取り入れてきた方も他のエネルギーワークを取り入れていたことがあったのですがソルライツ・チューニングの結果が桁違いなので、今は他のものは一切使っていないそうです。

 

このチューニング、何にチューニングするかによって使い所が変わり、つまり様々なことに使えるわけです。

 

常々、師匠のお言葉で素晴らしいことの一つだと思っていること。それは「自分流に使ったらいいんだよ」という言葉。

 

通常、こういうものを習うと大抵は「私のやっている通りに」「決まった同じやり方で」と言われ、縛りがきついものです。

 

それが全くない。

もちろん、それはちょっと…という、まだ私達の出力では早いということはあります。

仲間では美容に特化して、小顔、お肌のハリやシミ、シワの改善、骨格を変えてしまうなどの通常エステに行ったらどんなコースになるのかしら?というような、美容整形ばりの成果を出す方もいる。

 

かたや治療院をもともとやっていらっしゃり、ご本人も道場の館長なので格闘家の方々のメンテナンスを一手に引き受けていらっしゃる方もいる。

 

女性の不定愁訴を得意とされ、自律神経関連、生理痛やホルモンバランス、更年期などなどの専門家として元々鍼灸師だったところへこのチューニングを使って更なる効果を上げてる方もいる。

 

元々はホメオパスとして様々な疾患の方をケアされてきて、西洋医学では対処できなかったものを扱い、チューニングで更に好転させている方もいる。

 

そんな私は、というと。

私は元々、現実創造のためのあれやこれの講座を長年してきたので人の望みをこの現実に顕現させていくためのチューニングが得意。

 

望みというのは人それぞれで色んなものがありますよね。パートナーと出会う、豊かになる、事業で成功する、健康になる、子供ができる、などなど。

 

しかし、三次元的肉体を扱うものよりも、情報空間の情報操作、時空間操作、多次元宇宙操作が得意です。

 

具体的に言えば

●悪縁切り

●事象転換

●思考のチューニング

そして情報空間への広報活動、でしょうか。

私の場合、多くのコンサルタントの方に言われた私の強みというのが「大化けの強み」です。

 

その立ち上げの頃、初期のタイミングで関わる方が大化けする、という現象がまあ、ビックリするくらいにあります。

 

しかし、これが誰でも、というわけではありません。

 

私がその方のやっていること、やろうとしていることを面白い!と思い、これが世の中に広まっている様を見たい!と思ったもの、という縛りがあることに最近気づきました。

私が、というより私の後ろの存在が…です。

 

まあ、ともかく私の得意は「斬る」と「繋ぐ」です。言葉を変えれば「破壊」と「再生」

 

要らないご縁、思い込み、信念を斬る

新しいご縁、これから必要なマインドセット、その方にとっての新しい信念と繋ぐ。

 

そして大化けさせていく。

 

でも、本当はもっと本質的な深いものを提供するのですが、これに関しては誰でも、ということではないのでご縁のあった方にさせて頂こうと思います。

こんな風にそれぞれの強み、向かう方向が出てきました。

 

私達はこの5月で2年の学びが終わり、一旦卒業となります。しかし、師匠がどんどん進化されるので私達はそれに更についていこうと思うのでした。

 

それぞれがそれぞれに合った世界でこのチューニングのエネルギーを使ってお役に立っていく。

 

未来が楽しみです。

 

 

 

スイッチを切り替える場所

保護中: 魂の印

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP