Loading

BLOG

【感想】身体の中にあった重いものが取り除かれていた

こちらの方は初めましてで
お目にかかったことは一度も
なかったのでどうなるかしら…と
思いました。

 

マイナス感情に反応して首肩背中がフリーズする

★受ける前の状態(具体的に)

首の付け根から肩、左側の肩甲骨の張りや凝りが頻繁に起こりやすく気になっていました。

それは感情がマイナスに傾くと瞬時に気が付かないうちに、体を固めてしまい、胸の内側が固まり呼吸の仕方が変わり首、肩、背中がフリーズして固めている。
と、感じていて今回ヒーリングをお願いいたしました。

★初回の状態・感想

体を横たえてヒーリングしていただくと
胃がギュルギュルと音を立てて
動き出しているのを感じました。
痛みや凝り、気持ち悪さを感じましたが、しばらくすると体が緩んでいるのを感じました。
体の痛みを追いかけて、その過程をゆう子さんに伝えましたら
本来はもっとおおらかで伸び伸びされている方だと思うし、純粋で好奇心旺盛なキラキラ輝くような子どものようなエネルギーだから、そのつもりで振る舞ってみてくださいね。
と、伝えて下さいました。
遠隔で私の本質を見つめてくださり、私もお腹の底にそのエネルギーを落とし込むようなつもりでそこを意図しながら過ごしました。

★翌朝、3日目の状態・感想

まだ、首の付け根や肩、肩甲骨が張っていたのですが、体の中にある重いものは抜けて足などが軽くなっているようでした。
また肩甲骨は痛むけれど可動域は広くなっていました。
夜に、またヒーリングをしてくださり、私の手にヒーリングを送るので痛む部分に手を当ててください。と伝えられました。
しばらく当てていましたが
痛みは変わらずその時はそのままにしていました。
ゆう子さんにも対面の方が効果が出るタイプかもしれないと伝えられましたし、私も直接お会いしたい!と思っていましたが、
それから、2時間もしたころから
痛みが少なくなり、徐々に重さが消えて楽になってきました。
私の場合はヒーリング中もしくはヒーリングして直ぐには効果を感じなくても体はしっかりと受け取っていていたのだなぁと感じました。
タイムラグ中も痛みにフォーカスせずにいることも大切だし、
その時もゆう子さんと自分を信じていることも大切な1つと感じています。

★その他心や他の箇所などの変化があれば

体が柔らかく軽い状態は気持ちが良いのだということ。
この軽さが私にとって気持ち良いことだと体全体で感じてあげて、
落とし込んであげたい。
今回、お願いしたのは
胸のつかえからくると思われる
首、肩、肩甲骨の張りでしたが、
結果的には体の中にあった重いものまで
取り除かれていました。

★感想や気づき

遠隔で、しかも私はまだゆう子さんには一度もお会いしていないのですが、私の本質を見つめてくださり、痛みを取るだけでなく本来の私を伝えてくださったおかげで自分を取り戻す意識が生まれ、またそのようでいる!
と、意図できたことはとても大きなことだと思います。
自分の性質を知り、信じ、これから先の軽やかさに目を向ける機会を持たせていただいたことを嬉しく感じ、感謝しております。
ありがとうございました😊❣️
(M.O様)

最初はヒーリングの効果が
感じられにくいようでしたので
やはり、お目にかかってないと
効果が受け取りにくいのかしら…と
思いました。

身体もですが
内面的なことの変化が
大きかったかもしれません。

 

【感想】早めに治せて良かった

【感想】自分を赦す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP