Loading

BLOG

神回更新

また、この日が巡ってきました。

今日は昨日から福岡に入っています。福岡での初ファースト入門講座があり、私の友人たちも東京、長野、香川、福岡から集まってくださいます。そして、福岡の友人宅に昨日お邪魔して美味しいご飯を頂いて…施術しあいっこしましたら、その友人が「受けてみようかな…」と言い出して…今回参加くださいました。


(友人Mちゃんの美味しいご飯)

 

今回、九州では初開催だったファースト入門講座ですが、22人の参加がありました。そして、盛り上がりましたねー。

 

師匠のモニターとして自分の不調を施術してもらうコーナーでは、股関節が痛くて開きが悪くて可動域が広がった人、飛蚊症が改善した人、「なにこれ?凄い!」と叫ばれた方も。私の友人Mちゃんも右股関節を治してもらい、めちゃくちゃ喜ばれてました。

 

遠くから参加の皆さんも参加して本当に良かったと口々に仰ってくださいました。良かったです。

 

福岡、これから盛り上がるといいですよね。

 

そして、午後から夜にかけては2期の直弟子講座がありました。これが毎回神回の更新をしてるような感じになるのですが。

 

今回も神回更新。

師匠が同年代の方より若々しくいられるのは実は身体が酸素を必要としない、酸化しない身体なんですよ。ビックリでしょ?何それ?ですよね。

 

実は一期の私たち、昨年の6月ごろにそれをやってもらい、確かに肌ピン!となってまして。ところが12月くらいから突然、口元にマリオネット出てきた!と思ったら効果が半年くらいと聞いて納得です。

 

これ、私たちもできますか?と聞いていたのが「いやー、まだだね」と師匠に言われていたのです。ところが!今回、これが解禁になりましたの。数年後だと思われていたことが今回解禁。

 

凄いことですよ、これ。酸化しない身体にできるなんて!酸化しない=老化しない、です。

 

そして!

20分限定解除でパワーアップをお互いに出来る時間がありまして。これまた凄いことなのです。出力が何倍とかの騒ぎではないですね。そして、これは今回初九州開催が成功し、そして2期のみんなの雰囲気がとっても良くて、まとまりがあって…。

 

皆んなが仲良いのが好きな神様方。それを見た神様からのご褒美だな、と私たち1期の3人は思ったのでした。

 

この状態で今流行りの花粉でお困りの方々に対して、改善できる方法なども教授頂き、お互いにやり合いっこ。

 

私のペアになった方は重度の花粉にお困りの方で、症状の10がやった後には1〜2になったそうです。この時期、お困りの方、いらっしゃいません?やらせて頂きますので、どうぞいらしてね!

アルキュミア・チューニングの中で対応します!

お申込みはこちら

 

さて、明日も神回でしょう!

次回、4/22(土)は長崎にてファースト入門講座が開催されます。師匠の本が6月に出版予定なのでそれからは人数多くてなってしまうでしょうから、今のうちに参加されるのはお勧めです。

 

まずはエネルギーを使えるようになる最初の講座はこちらです。

このエネルギーを使える人が増えたなら、世界は平和になるのではないかしらと本当に思うのでした。

 

 

 

採用している前提

マルチバースと魔法陣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP