Loading

BLOG

マルチバースと魔法陣

子供のころ、魔法使いになりたいと思ったことはないですか?

魔法使いになりたかった私

私の子供時代なんて「魔法使いサリー」「秘密のアッコちゃん」「魔女っ子メグちゃん」「メルモちゃん」などなどの時代でして…。でもそれから現代になってもどの時代でも魔法使いものというのは消えずに必ずあるじゃないですか。

ゲームの世界だって必ず、魔法使いが出てくる。

 

こんな魔法が使えたら…

こんなものが見えたなら…

と一度は考えたことがありませんか。

夢が叶った…

このSol Lights Turnningに出会って、エネルギーを使うようになって、まさにその夢が実現したと言っても過言ではないでしょう。

 

以前、情報空間という情報を扱い、その情報を変えることで起きる現象をコントロールしていくという技を習い、使い、自分も教えていたことがありました。その頃はそれも本当に魔法のようで軽々と色々なことができるのでした。しかし、それは再現性を持たせるために色々と制約があったり、先生が作られた技に限られていること、また自分で作ってもいいのですが、私が思う魔法の感覚とは遠かったのです。

 

もっと自由にもっと軽々と使いたい。そう思っておりました。

 

それがこのエネルギーと出会い、使っていくうちに「これが私が求めていたもの…」という衝撃的な場面が何度もあり、今もそれが続いているわけですが…。本当にこれと出会い、このエネルギーが使えるようになって、心から嬉しい。出力の程度でまだできない、ということもありますが、自分が自由に発想し、これに使ってみたら??ということがほぼほぼ実現できていく。

楽しくて仕方がない。

マルチバースと魔法陣

そんな毎月の楽しい講座に加えて、先月は1期2期の合同合宿がありました。そこで合宿ご褒美ということで「マルチバース」「魔法陣」といったアニメに出てくるようなアイテムが次々と紹介されて、使えるようにライセンシングされるということがありました。

ここでは詳しくは書きませんが、いやもう、本当、こんなのアリでいいんですか?という内容でして…

面白くて仕方がありません。

本当に想像力が創造するんだな、ということを毎日実感として感じております。

今回、福岡で直弟子2期の講座があり、参加されて頂いたのですが、合宿でのこのマルチバースと魔法陣の使い方の復習がありました。いやいやいや、本当私、アニメオタクで散々アニメ見ていて本当良かった〜。すぐにイメージできるし、色んなアイテムが思い付いてしまうし、何よりアイディアが次々と湧いてくる。

 

今回はこのマルチバースと魔法陣を使い、相手のオーダーに対応するというセッションを行なったのですね。

私は大雄さんと組んだのですが、思い込みのリリースとマルチバースからとってきたエネルギーを入れてここを整えることと、大雄さんのアストラルボディのメンテ、お家のクリアリングをしましたよ。

私自身はお任せだったのですが、「内臓がここに実体がない?」と言われましたが、確かに昔ある臓器の声を聞くというセラピストの方に「ゆう子さんの臓器は宇宙にあります」と言われたことがありました。

 

いやいや、ともかく、最早常識の中にあるようなことをやってませんので、今までは殆どそのことには触れてきませんでしたが、もういいかーとちょっと小出しに書いてみたいと思いました。

 

そんなことで、今回も昨日に引き続き、最高に楽しかったのでした。

 

神回更新

噂話の伝播力と破壊力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP