Loading

BLOG

自分で体感するから

ヒプノセラピーというのは、催眠状態にして無意識優位にして、必要な情報を無意識から引き出していく催眠療法。

 

その中で必要な情報を取るためにクライアントさまの過去生、今世での幼少期、はたまた未来へとアクセスしに行く。

 

催眠状態と言ってもTVで見るような、あんな自分が何してるかわからなくなるような、そんな状態になるわけじゃないから安心して。

 

「林さん!」と言われたら「はい!」と返事してすぐ起きれるくらいだから、寝てる間に変なことにならない?とか心配ございませんから。

さて、では催眠状態から潜在意識にアクセスして必要な情報を引っ張ってくることの何がいいわけ?と思いますでしょ。

 

例えば、何か同じようなパターンでうまく行かないこととかないですか?

例えば、上手くいきそうになると自分から壊しにかかる、とか

ある程度まで行くがその上に超えられない、とか

いつも相手から暴力を振るわれる、とか

相手が変わっても不倫ばっかり、とか

上手く行き出すと怪我や病気になる、とか

自分のせいで仲間が成果がでない、とか

理由はわからないけども、何故かいつも陥ってしまうパターンとかありませんか?

 

例えば、
原因不明の痛みや不調、

何度ヒーリングを受けてもその時はマシになるけれど治らない痛み、

 

その原因はこれじゃないかなーとか、頭で考えてわかったつもりになってることはないですか?

実はその原因は全く違う意識できないところにある場合もあるの。子供の頃に言われた心ない一言から、自分はダメな人間だと思っていたり、前世で起きたことから、必要ない罪悪感を持っていたことが原因で起こっていることだったり。

 

例えば、

今世は自分は何を目的に生まれてきたのか、
自分の使命はなんなのか、

自分のブループリントを知るということ

もし、それを知ることができたなら
そこに対して力を注ぐことができるなら、もっともっと本気で取り組めるという方も少なくはないのではないでしょうか。

 

どこに自分のエネルギーを注いだらいいかわからないので、内側で燻っている…という方。

これは頭で考えてもわからないことではないですか?
人からこれだと言われても、そうかなーと納得しないと動けなくはないですか?

今回、初めてZOOMでのヒプのセッションをさせて頂きました。
福岡在住の男性。

テーマは今世での使命を知りたい…ということ。

それに対して過去生をみてまいりました。見ていく過去生は人ごとに違います。1つをじっくりの方もいれば幾つかの過去生をみていく場合もあります。または未来を見る場合もあるのですよ。

 

今回は対照的な2つの過去生をみていきました。

いつも、ガイドをしながら思うのですが「一体これはどんな結末になるのだろう?」ということ。その過去生においてその時は「男性でしたか?女性でしたか?」とお聞きするのですが、ある時なんて「…鳥です」と言われたこともありました(苦笑)

「…(鳥)ま、いいか…」という感じです。

はい、なんでもありです。

あまり詳しくは書きませんが、その対象的な過去生を通じ、その方はリアルな感情体験をしたのですね。

その体験を通じて、ご自分で気づかれたことが

 

価値観は違っていてもいい

その違いを赦す

でした。

それはまさに現実で、今その方を苦しめている原因でもあったようでした。

そして同時に自分は自分の大切にすることを信じること。それを貫くことの大切さを体感されたようでした。

自分が自分の価値観を大事にする。

だからこそ、他人のそれを大事にすることも赦していくのです。

オーラが変わった瞬間でした。

いや、私はオーラは見えませんが、明らかに発しているものが変わったよね、今??という感じがありましたもの。

本当にね、人にああだこうだと言われて、頭でわかった気になるのとご自分が体感を持って体験するのでは納得度が全く異なります。

あの人生を、あの最後の寂しさを体感してしまったら、そうではない人生を生きようと心から思いますものね。

その方は12月にZOOMで「咲き切る処方箋」を受けてくださり、それから行動が明らかに変わってきた、とおっしゃるのです。身体もですが、要らない思考の書き換え、いや書き換えというか整理?をしたんですよね。

その変化を体感頂いたので、今回のヒプノのセッションになったのでしょう。

 

今年、僕大化けする気がするんです

いいじゃないですかー。最初にセッションさせて頂いたときはおよそ、そんなことを仰るタイプには見えませんでしたが(失礼)こんなことを言えるなんて素敵だわ。

それに知ってます?

私の最大の強み、それは「大化けの星」なのですよ。
他人の望みを叶える原石を持ってこの世に生まれてきているのですから。

楽しみにしておりますよ。

しかし、毎回本当にその方の潜在意識って素晴らしいと思うのです。ちゃんと必要なことを知っていて、そこを引き出してくれている。その人が何を大切にしたら、もっとその人の命が輝くのかを本当に的確に教えてくれているのです。

 

ヒプノセラピーのセッション、
ZOOMでも可能になりました。

ただし、
通信環境のいい場所で
ヘッドフォンかイヤホンで
音声だけを聞こえる状態にし、
リラックスできる場所で受けること。

詳細はこちら
http://yuko-hayashi.com/hypno/20211107/

私が香水を創るまで

あの胸の暖かさは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP